SSブログ

折り紙とティータイム [ホビー]

今年最後の折り紙のクラス。
数年前も習ったのですがすっかりと忘れていました。
艶やかな色紙と今年ラストの紅葉したモミジは何処か似ています。

2.JPG
3.JPG 4.JPG
             ベトナムお土産のチョコレートとカフィオレ美味しかった!



5.JPG 6.JPG

7.JPG
          好きな果物を寄せてのジュースです。

8.JPG 9.JPG
                  日本茶と頂いた和菓子です。ほーっとします。

10.JPG




師走は忙しい日々です。
少しだけ、時間を下さい。
目を閉じてあの日のことを追いかけています。
ゆっくりとねっ!
ありがとう。
ありがとう。







nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

アールグレイ

色紙と紅葉、そうですね。色鮮やかな色合いがぴったり。
デザートや果物に、一緒に置かれたモミジの葉
とてもセンスがいいですね^^
自然のアクセント。
おもてなしにも喜ばれそうです^^
by アールグレイ (2016-12-10 17:21) 

ken

ジュース、お茶などと一緒に並べられた紅葉。綺麗ですね。
見た目が綺麗と一層美味しく頂けますよね。
綺麗な色の折り紙で作られた大小の箱、
大事なものを入れておきたい気持になりそうですね・・・(^。^)
by ken (2016-12-10 17:35) 

グリンクリン

きれいな白いテーブルは静謐さと緊張感が、、
その上での美しい色と形が、、
光と影が柔らか ですね。
by グリンクリン (2016-12-10 21:45) 

くまなお

もみじ、かわいいですね♪
喜んで踊っているみたいです!
by くまなお (2016-12-14 08:17) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2018-02-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。