SSブログ

私のクリスマスリースです! [ホビー]

ようやく出来たクリスマスリースです。
2タイプ作りました。
ベースは松ぼっくりと生のベーリーフした。
写真の後半は試作品です。
今年はこの試作品を我が家に飾ります。
雪だるまさんのお顔がちょっと可愛くなかったですね。
ご愛嬌です。


[るんるん]祈りを込めて、きっとあの人なら美しく飾ってくださいます。
1.JPG-------2.JPG


3.JPG----------4.JPG






試作品から本作へ。
A.JPG----------B.JPG



C.JPG--------D.JPG



E.JPG---F.JPG


作ること、とても楽しかった。
やっているうちにドンドンとアイディアが浮かび止まらなくなりました。
撮影後も手直しやアイテムをのせたりして楽しみました。
写真は立体感が出ないのですが現物はもう少しばかりいい感じでしょうか......。
お友達に差し上げ、ようやくお嫁入りしました。
あと、クリスマスまで一週間です。
ありがとう。
ありがとう。








nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

mayolica

松ぼっくりと月桂樹。とても相性がいいですね。赤いリボンがアクセントできいてます。
ベリーや雪だるまさんの飾りも個性があって可愛いです。
素敵なクリスマスを迎えられそう!
by mayolica (2015-12-18 13:16) 

さゆり

わ~すごい♪

素敵ですね。
おうちに飾ってあったら良いですね。
クリスマスももうすぐ~そしてお正月
ワクワクします^^
by さゆり (2015-12-18 17:18) 

vnori

みな様
今晩は。
いつもありがとうございます。
ステキなクリスマスでありますようにお祈り致します。
by vnori (2015-12-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シフォンケーキ和古布でストール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。