SSブログ

オーガニックバージンココナッオイル [お料理]

ブームから少し冷めてきましたが
オーガニックバージンココナッオイル愛用者です。

こんなになる前から、すでに20年以上も愛用しています。
始めの頃いろんな人に声かけましたが、ほとんどの人が興味を持ちませんでした。
しかし、私はひたすら使い続けていたら、やはり身体にも美容にも良いと感じ、
かなりのものであることもマスコミで知り、今はとても満足しています。
手足そして爪、長い髪には欠かせません。
やはり、ゆっくりと永く使うことです
最近、私とずっと一緒に使っている旧友からも感謝され嬉しかったです。



1-.JPG 2-ココナッオイル.JPG


3-ココナッブレッドとコーヒー.JPG 4-.JPG


5.JPG 6-ココナッツブレッド.JPG



7-ココナツオイル野菜.JPG 9-野菜と貝と秋鮭.JPG
           ソティーする時にオリーブ油やココナッ油を使ったりしています。
                      時にはミックスでも使います。


------------------8-朝食.JPG
               朝食の珈琲にはいつもスブーン1/2杯を入れます。



一日スプーン二杯でOKです。
宜しかったらお試し下さい。
お口にどうぞ一杯を。
そして、もう一杯はボディーや髪にどうぞ。
日本でもかなり多く出回っていますので、お好きなブランドを見つけて下さい。

身体にいい感じで浸透していくのが解ります。







nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

mayolica

私もココナッツオイル愛用しています。私の場合はブームになってから本を読んで「いいかも!」と思い使い始めました。もともと油類はオリーブオイルしか使っていませんでしたが、最近はココナッツオイルも仲間入りしています♪美容と健康によいし、、お料理も美味しくなりますね。
vnori様のお料理とパンは本当にきれいで美味しそうです~!
いつもうっとりと憧れております♡
by mayolica (2015-09-13 08:01) 

アールグレイ

ココナッツオイル、私も毎日使っています。
効能がとてもいいので、体にその良さが染み渡る感じを味わっています^^
by アールグレイ (2015-09-13 17:20) 

vnori

mayolicaさん、 アールグレイさん

お二人ともココナッオイルのことが好きだなんって嬉しいです。
ずーっと使いましょうね。
使った分だけ、良い事が起きそうです。と感じています。


by vnori (2015-09-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。