SSブログ

フィリピンのマンゴー [お菓子とデザート]

とにかく蒸し暑い毎日でした。
そんな中で元気をもらった果物いろいろ。
バタンガスマンゴーこれは過去から今まで食べた中で一番美味しかったよ。
すごーく、濃厚で甘みの密度がほどよく、滞在中に30個くらいは食べたと思います。
何度、食べても飽きなかったねっ!
そのまま横にスライスしてスプーンですくって食べるも良し。
またはジュサーにかけてフレッシュマンゴージュース。
たまにバナナとアボカドも入れミックスジュースにして、みたりと。
最高の味でした。
フィリピンから日本へ輸入されたバナナやマンゴーとは別味でした。

1-果物.JPG 2-果物.JPG


3-果物.JPG 4-果物.JPG


        5-売り屋さん.JPG
          この人がいつもの売り屋さんです。とても親切で働き者です。
                 家族がいるから頑張っています。
                 だからお客さんもいっぱいついています!


疲れた身体の細胞の中に、すーっと入り込むような、そんな感じでした。
お店で買う時もありましたが売り屋さんが運んできたものは新鮮で
オーガニックで安心で最高に美味しかったね。











nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。