SSブログ

マンゴージュース [お菓子とデザート]

たった一つのインディアンマンゴウとバナナがありました。
ミキサーに入れて、この中に牛乳、プレーンヨーグルト、水、
そして電源入れてOnにして攪拌です。
美味しい優しい色のジュースが出来ました。
ごっくん、ごっくん飲んでなんとなく力が湧いてきました。
身体に入りエネルギッシュになったところでもう一頑張りです。

1-マンゴージュース.JPG 2-マンゴージュース.JPG

****************** 3-マンゴージュース.JPG


今年は数えきれないほどの椿が咲きました。
いったい何輪を飾り楽しんだことでしょうか!
毎年忘れないで咲いてくれるこの自然の美に感謝し、ひと時の時間 を楽しみました。
やっぱり静かに生きたいかも!










nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日でした!昭和初期の和布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。