SSブログ

お誕生日でした! [お菓子とデザート]

数年前から私のボランティア活動をひそかに見ていてくれた人がいました。
そして、その方は何時か自分もそうでありたいと話しておられました。
実は私たちは昨年の春から少し大きなことを始めました。

私はインターネットのツールが普及する前から、一人で活動をしていた
のですが、多くの人に伝えることはかなり制限がありました。
とは言え、今もそんなに積極的ではないと自分では思うのですが年齢層
の高い人が数十人指示して下さっています。
いつも心から何度も何度もありがとうと思う気持ちでいっぱいです。

1-シフォンケーキ.JPG 2-シフォンケーキ.JPG 3-シフォンケーキ.JPG      
ステップ-1        ステップ-2         ステップ-3

4-シフォンケーキ.JPG 5-シフォンケーキ.JPG 6-シフォンケーキ.JPG
ステップ-4        ステップ-5         ステップ-6


7-シフォンケーキ.JPG 8-シフォンケーキ.JPG 9-シフォンケーキ.JPG
ステップ-7           ステップ-8        ステップ-9


      10-シフォンケーキ.JPG

            11-シフォンケーキ.JPG
 

そして昨日はそのお一人の方のお誕生日でした。
実は私、今日だと勘違い!
本日、手作りのシフォンケーキ、果物、お誕生日カードを届けてまいりました。
一日遅れでしたが、とても喜んで下さり、嬉しかったです。











nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

トックリヤシ

素敵なシフォンケーキですね^^
by トックリヤシ (2014-04-16 21:04) 

vnori

トックリヤシさまへ
ありがとうございます。
自分で作ると楽しいですね。それに材料を選べるのもいいです。
by vnori (2014-04-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。