SSブログ

一休み! [お菓子とデザート]

自分のために用意したおやつです。
楽しく、ゆっくりと過ごしたい。誰もが願うこと!
でも、なかなか出来ないね!
どうしてこんなにいつも追われているのかぁなぁ……..と考えると
色々とやり過ぎて時間の配分が出来なく、なっていることが
解ってきました。
そう、お茶してそれからでもいいかもねっ!


1-おやつ.JPG

                2-おやつ.JPG

コヒーゼリー(毎朝飲んでいるコヒーで作りました)
これをプレーンヨーグルトに入れジャムと混ぜて食べるとなか、なか
美味しいですよ。新しい発見でした。
フレッシュマンゴーいつ食べても美味しいね。
残りはマンゴージュースにしてみました。
喉を通り身体に吸い込まれていきました。

               3-おやつ.JPG




 
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

assimane

いや~、美味しそうですね~。
コーヒーゼリーは好きなんですが、プレーンヨーグルトと合わせたことはないな~。
今度、試してみよう。
by assimane (2014-07-19 10:44) 

Nobuzo

自分のコントロールできる範囲で忙しくしてくださいよ。
降りかかってくる忙しいことが主人公になりませぬように。
そう、美味しいお茶を一服しましょ。
by Nobuzo (2014-07-19 19:51) 

vnori

assimane さま
この組み合わせ以外ですが美味しいです。
私も始めてですが意外性もあり気に入っています。お試し下さいませ。
本日も作りました。
by vnori (2014-07-23 18:05) 

vnori

Nobuzo さま
素晴らしいコメントに感動しました。
本当に降りかかる忙しさをコントロール出来ないでいました。
救われました。ありがとうございました。
by vnori (2014-07-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布ぞうり季節の惣菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。