SSブログ

イチゴ大好き! [お菓子とデザート]

店頭にいっぱい並んで私を待っていました!
イチゴが美味しい、そうでないかは結構あたりはずれがありますね。

今回は九州をはじめ各産地6ヶ所くらいのものが並んでいました。
イチゴの形、色つき、香りで判断して群馬県産の「やよいひめ」にしました。
生産者のお名前が高橋さんでした。

1-イチゴ大好き.jpg 2-イチゴ大好き.jpg

             3-イチゴ大好き.jpg

                  3-欄の花.jpg                 

これとても美味しいかったです。
一気に食べてしまいました。
適度な酸味と甘み、そしてイチゴ独特な芳醇な香りは私の心を幸せな
気持ちにしてくれました。
寒い冬、この季節にこんなに美味しい物を作るのは至難の業。
イチゴへの愛情感をたっぷりを感じました
ご馳走さまでした!
また、出会ったら買い求めます。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。